堺市周辺の地域情報大阪府

2019/11/23 堺市農業祭に行きました

堺市周辺の地域情報

いつもかずーむねっとフォトログをご覧くださいましてありがとうございます。

毎年、大仙公園で開催されている『堺市農業祭』に初めて行ってきました。

中百舌鳥駅(じばしん前)よりシャトルバスが出ていましたので行きはそちらを利用しました。じばしんの駐車場を臨時駐車場としていますがマイクロバスですので少しキャパが足りないような。10時20分の便を利用します。

 

大仙公園は人、人、人という状況でした。少し出遅れてしまいましたので案の定野菜は売り切れ!農芸高校さんのブースでは堆肥を販売していましたが電車ですので購入は断念。

堺酪農団地さんのブースでは子牛のふれあい体験もあり可愛い子牛を見ることが出来ました。


 

それにしてもいい天気です。11月下旬とは思えません。

 

帰りは三国ヶ丘駅まで歩いて帰りました。

大仙公園内、仁徳天皇陵周辺は木々が色づきとても綺麗でした。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする
かずーむねっとをフォローする
かずーむねっとフォトログ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました