カメラ機材について

2020/7/14 『Nikon KeyMission170』を購入!

カメラ機材について

いつもかずーむねっとフォトログをご覧くださいましてありがとうございます。

ビデオカメラの購入を検討しました

子供の成長記録には写真だけでなくビデオも必要ですよね。

ビデオカメラの購入を検討していましたが、結論としてアクションカムの購入となりました。

なぜアクションカムなのか?

現在所有しているミラーレス一眼のLUMIX DC-GF9では4K撮影が可能である事。

レンズ交換で様々な画角で撮影ができるためミラーレスの動画機能で十分。

ハンディカムの購入は不要と判断しました。

それならばと工夫次第で遊び心のある作品が撮れるアクションカムにしようと思いました。

中古のNikon KeyMission170を購入!

アクションカムと言えばまず名前が出てくるのはGoPro(ゴープロ)ではないでしょうか?

しかし今回はNikon KeyMission170を中古で購入しました。

今回はマップカメラ楽天市場店さんで中古の在庫がありましたので早速注文。

あす楽対応でしたので日曜日の注文でしたが月曜日に受け取る事ができました。早い!

マップカメラ楽天市場店のご案内

マップカメラ楽天市場店は、話題のデジタルカメラから、フィルムカメラ、交換レンズをはじめ、中古カメラ、中古デジタルカメラ、中古レンズの販売・買取・下取・委託を行うカメラ通販ショップです。(マップカメラ楽天市場店サイトより抜粋)

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする
かずーむねっとをフォローする
かずーむねっとフォトログ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました