堺市周辺の地域情報大阪府

2019/1/28 浜寺交通遊園へ遊びに行きました

堺市周辺の地域情報

いつもかずーむねっとフォトログをご覧くださいましてありがとうございます。

浜寺交通遊園へ遊びに行きました!

平日の休みでしたので妻と子供と3人で浜寺公園へ行ってきました。

浜寺公園の南端には浜寺交通遊園と呼ばれる一角があり写真のような保存車両の展示(D51蒸気機関車と阪堺電車)やこども汽車、ゴーカートなどがあり乗り物好きな小さな子どもにはピッタリです。

入園料は不要ですので乗り物の料金だけで楽しめます。冬季の平日というのもありほぼ貸し切り状態でした!

今回はタイムズ高石羽衣(オークワの駐車場です)に駐車して公園へいきました。

サイゼリアの利用でタイムズの駐車料金が割引になりますので公園で遊んだ後はサイゼリアで昼食をしました。府営の公園は駐車料金が馬鹿になりませんが、近隣のパーキングを活用すればお得に公園で遊べますね。

浜寺交通遊園のアクセスマップ

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする
かずーむねっとをフォローする
かずーむねっとフォトログ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました