大阪府

2020/5/24 息子と浜寺公園へお出かけ!

大阪府

いつもかずーむねっとフォトログをご覧くださいましてありがとうございます。

今日は息子を連れて浜寺公園へお出かけしてきました。

行きは鳳から東羽衣を経由して高師浜線に乗り高師浜駅へ。

 

高師浜駅からは歩いて浜寺公園を目指します。歩くには少し暑すぎるくらいの気温…

途中、高石漁港に立ち寄ります。

今日はPENTAX KPにサーキュラーPLフィルターを装着しています。

青空の色彩が綺麗に表現されますね。水面の反射も抑えることが出来るので重宝しそうです。

 

浜寺公園の南側にある浜寺交通遊園に到着です。

以前の記事にも書きましたが、阪堺電車の車両とD51形蒸気機関車が保存されています。

 

子供汽車とゴーカート。

ゴーカートに乗せてやろうと思ってましたが、なんと財布を家に忘れるという失態。

ゴーカートは次回にお預けです。

 

オークワで買ったお弁当をシートを広げて食べました。(PayPay使えて良かった…)

子供汽車がやってきました。皆さん足を止めて眺めていますね。

 

浜寺公園にはバラ園があり、沢山の品種が花を咲かせているようです。

阪堺電車に乗って帰りました。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする
かずーむねっとをフォローする
かずーむねっとフォトログ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました