大阪府

2020/6/7 せんなん里海公園へ行ってきました

大阪府

いつもかずーむねっとフォトログをご覧くださいましてありがとうございます。

せんなん里海公園へ

この日はとても良い天気になるとの事でしたので息子とせんなん里海公園へ。

箱作駅より阪南市のコミュニティバスを利用し、箱の浦まで乗車。

箱の浦北のバス停を降り、南海本線の踏切を渡ると公園に到着します!

今回はC-PLフィルターを装着して写真を撮りました。

水面の反射を抑え、透明感のある写真が撮影できました。

マリンロッジ海風館でランチ

せんなん里海公園の西端、淡輪ヨットハーバーのそばにある「マリンロッジ海風館」で昼食。

自分は「お魚コース」、息子は「良い子のお子様セット」を選びました。

※訪問時、新型コロナウイルスの影響でメニューが限定されていました。

お子様セットには写真の他にカレーライスが付いていました。

海風館は少し高台にありますので淡輪ヨットハーバーが一望できます!

特急サザンで帰宅

マリンロッジ海風館の前には岬町のコミュニティバスのバス停があります。

(淡輪駅を経由してみさき公園駅まで運行しています。)

みさき公園駅まで乗り、サザンで帰宅する事にしました。

天下茶屋駅ではHYDEサザンと並びました。

↓↓当サイトはブログランキングサイトに登録しています。クリックにご協力をお願いします。↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする
かずーむねっとをフォローする
かずーむねっとフォトログ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました