大阪府

2020/8/8 天王寺動物園へ行ってきました

大阪府

いつもかずーむねっとフォトログをご覧くださいましてありがとうございます。

天王寺動物園へ行ってきました!

この日は朝9:00の開園時間に合わせて天王寺動物園へ。

暑くならないうちに早めに撤収しようという目論見です。

今回は新今宮駅から新世界を経由して動物園まで歩きました。

早い時間だったので人通りが少ない間にづぼらやの看板を入れて通天閣を撮影しました。

この光景もまもなく見納めとなってしまいますね。

ビリケンさんも感染予防対策。

息子はビリケンさんをとても怖がってました。笑

新世界ゲートより天王寺動物園に入場!

暑くならないうちに帰りたかったので今回は時短コースで回りました。

クロサイ

この時はお互い虫の居所が悪かった?ようで小競り合いが起きていました。

キリン

ブチハイエナ

ライオン

ムフロン

ジャガー

チュウゴクオオカミ

レッサーパンダ

ホロホロチョウ『ちょっと通りますよ』

オウサマペンギン

フンボルトペンギン

フラミンゴ

カバ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました